2017年01月06日

入間航空祭 2016年の1

明けましておめでとうございます。
本年も月イチぐらいの更新で細々と続けたいと思います。

昨年は忙しくて、なかなかアップする暇がありませんでしたので、しばらくは昨年の写真整理をしながら思い出をまとめていこうと思います。

まずは11/3の入間航空祭です。
今回は天気予報が午前中雨だったことがあり、出足が遅れました。
朝起きて晴れていたので押っ取り刀で出かけた次第。
なんだかピンぼけの写真ばかりです。

C−130Hの地上展示のあるほうから南へ歩きながら見物を始めました。
DSCF5373.JPG

F−15
DSCF5376.JPG

F−2
DSCF5375.JPG

T−400にU−4
DSCF5377.JPG
DSCF5378.JPG

もう人がたくさんいて、諦めました。

後はのんびり上を見上げました。

U−4やC−1が次々と離陸します。
S0255383.JPG

C−1の5機編隊
S0275394.JPG

空挺部隊がまずは1人で降下
S0295413.JPG

その後で大量に降下します。
S0315437.JPG

空いた時間に、2機編隊が通過します。
S0305425.JPG

そして3機
S0345484.JPG

C−1とU−4の見事な連携プレーの後、ブルーインパルスの登場です。
S0375533.JPG

続きはまた明日。
タグ:航空祭
posted by じゃが〜 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 軍事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ